マイナー秋季大会 初戦敗退。。

2016年10月23日 俣野公園・横浜薬大スタジアム

マイナー秋季大会は茅ケ崎リーグさんとの合同チームで出場します!1回戦の相手は強豪瀬谷リーグです。雨天による日程変更もあり試合会場が横浜薬大スタジアムとなりました。
立派なスタジアムに選手達もかなり興奮気味…普段のプレーが出来るか少々心配な中、試合開始となりました。しかし!初回先頭打者が落ち着いて四球を選びます。
すると後続打者も相手投手の立ち上がりを冷静に判断し、先制点を挙げこの回一挙4点を取ります!そのまま試合の流れを掴みたいところでしたが2回裏、守備の判断ミスを見逃してもらえず4点を返されます。
6回までは取って取られての攻防になり試合は延長戦に入ります。延長戦は一転して両チーム守備が安定してきます。手に汗握る中、延長もついに10回に突入です。最後は瀬谷リーグのクリーンヒットでサヨナラ負けとなりました。。。
勝ち切れなかったことは悔やまれますが、これほどの緊張感ある試合が出来たことは選手達の良い経験になったことと思います!この敗戦を忘れずに頑張っていきましょう!

1回戦
 逗子・茅ケ崎| 4 0 0 0 1 2 0 0 0 0 | 7
  瀬 谷  | 0 4 0 0 3 0 0 0 0 1x| 8

頑張れ!逗子リトル!!