ジュニアクラス、理事長杯争奪大会で三位入賞!

2011年9月18日 ハイランド球場

神奈川連盟理事長杯争奪ティーボール大会の第2日がハイランド球場で開催されました。真夏のように暑く、日差しが強い中、3年生にとって最後のティーボール公式戦に、どのチームも気合い十分で臨みました。

逗子リトルのジュニアクラスは準決勝で青葉緑東と対戦しましたが3-5で惜敗、、、選手の目には涙、涙、涙でしたが、気持ちを入れ替えて臨んだ三位決定戦では、1回戦でも対戦した横浜青葉を16-0で退け、みごとに三位入賞しました!

これで3年生はティーボールを卒業し、早速明日からマイナークラスで硬式野球漬けの選手生活に突入です。
硬式はティーボールみたいに甘くないぞ!頑張れ、3年生!!

2年生以下は人数が少ないけど、新しい逗子ジュニアを歴史をつくるため、1から頑張っていこう!!

頑張れ!逗子リトル!!