卒団式、入替式が行われました!

2012年8月26日 ハイランド球場

2012年度最後のイベントとなる卒団式と入替式が逗子リトルのホームグラウンド、ハイランド球場で行われました。
全日本選手権への初出場を果たし見事に初戦を突破してベスト8となったリトルクラス、春の理事長杯で優勝したマイナークラス、ティーボール野球神奈川大会でベスト8を勝ち取ったジュニアクラス、それぞれのクラスで素晴らしい成績を残した2012年度が終わりました。

毎年この日は、卒団生vs在団生の紅白戦などが開催されますが、今年はなんと卒団生が延長の末破れる波乱が、、、でも、1ストライクのハンデと、逆打席でのバッティングでは仕方ないですね。4年生以下のティーボール紅白戦や卒団生の胴上げなど、終日、笑顔のあふれる日となりました。

卒団する選手たち、多くの感動をありがとう!リトルシニアやボーイズにいっても、「一球入心」の気持ちを忘れずに頑張ってください!

卒団式、入替式の模様