神奈川県大会は3位入賞!

2014年8月16日 二宮大磯LL球場

リトルクラスの神奈川県大会の準決勝が開催され、逗子リトルは小田原足柄リーグと対戦しましたが、惜しくも敗戦。決勝進出はなりませんでした。

初回に幸先よく2点を先制しますが、その裏3ランで逆転。3回表に5番・植田君の2ランで4-3と逆転!さぁ、これから!と思ったその裏、小田原足柄の5番・土井君に2打席連続となる2ランを浴びて4-5と再逆転され、その後も2本のソロホームランなどで追加点を挙げた小田原足柄リーグに追い付けませんでした。

最後の大会となった神奈川県大会は準決勝敗退・3位入賞となりました。
選手達はこの敗戦で学んだことを、これからの野球人生に活かしてくれるのではないでしょうか。
中1選手はいよいよシニアなどの中学野球に進み、6年生は上級生として新しいクラスを引っ張っていくことになります。

これからも頑張れ!逗子リトル!!

準決勝
 逗 子  | 2 0 2 0 0 0| 4
 小田原足柄| 3 0 2 0 3 x| 8

受け入れ準備をしていただいた二宮大磯リーグの方々、朝早くから本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。