リトルクラス、ミサワホーム杯

2016年10月16日 瀬谷LL球場

10月15日ミサワホーム杯争奪親善大会の開会式が行われました。逗子リトルは翌16日に瀬谷リーグとの1回戦を戦います。瀬谷リーグには直前の秋季大会で苦い思いをさせられています。
なんとしてもリベンジを果たしたい思いで試合に入ります。1回表に先制点を挙げることに成功します!試合の流れを掴みたいところでしたが、なかなか追加点が挙げられません。
その流れの中で4回裏瀬谷リーグに一挙4点を取られ逆転されてしまいます。その後は打線が奮起できずに1-6で敗れてしまいました。。。
残念な結果ですが、同じ相手に連敗したことで選手達は各自の課題がはっきり見えたのではないでしょうか?冬季練習でみっちりトレーニングして力を付けましょう!!

1回戦
 逗 子  | 1 0 0 0 0 0| 1
 瀬 谷  | 0 0 0 4 2 ×| 2

受け入れ準備をしていただいた瀬谷リーグの方々、どうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

頑張れ!逗子リトル!!